未来になりたい自分を見つめよう

自己中心な行動をとることはないが謙虚に。

どんなに役職や文化年齢が違えど

役割分担をしていると考えよう。

他人と比較されはするけど

いまの自分、過去の自分、

未来になりたい自分を見つめよう


自分がグループをまとめるポジションになったとき

どのように行動するだろうか

新しいビジネスを作ったり、

いまあるビジネスのお金の流れをよくしたり、

ひとの心を動かさないといけない

自分を一度そのポジションに

おいて毎日を考えてみよう。

 


一人称や二人称だけでなく、

より外から

違う立ち位置から

違うポジションから

客観的に物事をとらえてみる。

となりの芝生は青く見える。

自分がなにをしたくて

今の環境を選んだのか

覚悟を決めて選択したのか

現在と自分は変えられる