病気に対する処方の仕方が 医者によっても異なる。

うまくいっていないと感じるときこそ

変化やいつもと異なる視点で捉えてはどうか。


病気に対する処方の仕方が

医者によっても異なる。

その人にとって正しい処方なのか

医者でさえかえるべきときもある。

そう考えると自分の目の前の

他人の判断も本当に正しいかはわからないし、

選ぶこともできる。

自分をどのように持つか、

また意見を取り入れるか自分で

決めることができる。


ひとつのことに集中したほうが

積み重ねは増える

一方で閉塞感を感じるのであれば

視点を変えるために

違った環境に自分を置いてみることも

ありなのではないか。


未来の占いどおりにはいかなかったんだ

これからの不安を考えるのではなく、

毎日を楽しむことを考えよう。